※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

生命保険会社をパワハラで退社。給料30,000円で困惑。新職場は給料少なくて困難。ペナルティーの脅しにも耐えず辞める。

先日一年勤めた生命保険会社を退社しました。
理由としては上司のパワハラに耐えられずやめました。
やめると言った後もいびられて有給消化もさせてもらえず勝手に休んでもない日に有給にされていたりとほんとに最悪な職場でした。でも突然やめたことに迷惑をかけたことは間違いないのでいびられながらもお給料のことも考えて1ヶ月間頑張って働いたのに今日給料をみたら30,000円
連絡取りたくなかったですが上司に言ったら固定給は当月給だからないよと言われました。でもそんなことやめる時に説明されてません。説明されたならまだしもこちらにも生活があるのにあんまりです。今新しい所勤めてますが締日の関係もありお給料はすくないです。支払いはとりあえず子供の貯金から借りますが、ほんとに頭きて仕方ないです。会社成績のために無理くり入らされたものも辞めた後もペナルティーくるからやめないでね?と言われましたが全てやめてやります。ほんとに呆れました。

コメント

まあ

労働基準監督署に相談されたほうがいいとおもいます💦💦

それは絶対におかしいです!

キキ

最後まで酷い職場ですね💦
やめて正解です!

腹立ちますね(`_´) !
3万てどういう事なんでしょうかね?!
ご相談された方がいいと思います!