※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産までもう少し、勤務地転々としてるから、陣痛がきたらどのくらいで…

出産までもう少し、勤務地転々としてるから、陣痛がきたらどのくらいで帰ってこれるか把握する為ってのもあるけど
夫の裏切りにより信用を取り戻すまでGPSをつけさせてもらうことにした。
でもやっぱり縛るのはお互い気持ち良くないしやりたくない。けど信じられない。出産終えたらGPSは外したいと思ってるけど、この気持ち苦しい😭時間が経てばおさまるのかな?また裏切られるかもしれないとか思っちゃうし、縛ることによって同じ結果になるのは目に見えてる😭そうならないために私が変われば早いのもわかってる😭変わりたい!

少しでも早くまた信用できるように
何かポジティブになれる言葉や行動ありませんか🥲

コメント