※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産と診断されて2週間経ち、出血がありますが痛みはなく、古い血が出ているようです。心配ですが、流産するかは不明です。

こんにちは!
切迫流産と診断されて2週間経ちました。
自宅安静して昨日一昨日(2日連続)と出血は全く無く、つわりも有りました。
さっき、しゃがんだ時にドロッと生理の血が流れて来る感覚と同じ感じがして、トイレに行くと、黒に近い赤茶色の出血が出てました。
織物シートに収まりましたが少し位置がずれてた為、少し腹巻きのお股のとこにも付きました。
おしっこにも黒茶色い色が混じっていました。
底には1センチくらいの血の塊みたいなものも見えました。

出血が収まって古い血が出ただけでしょうか…
心配です。気のせいかもですが、つわり症状が和らいだ感じもします。

腹痛や腰痛はありません。
症状無く、流産するのでしょうか…

コメント

M✩.*˚

病院に受診してもいいかとおもいます!
その方が安心かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程アドバイス通り受診して来ました!赤ちゃんはお腹の中におり、心拍も問題無しでした!古い血が出てきたかしたかなとの事で、子宮収縮を抑える薬を貰ってきました🙇💕

• 10月24日
男の子ママ👦🏻👶

私も出血で先週入院していましたが、看護師さんや助産師さんからは血の塊が出たら必ずトイレ流さずにコールして教えてと念押されてましたので、受診出来るなら受診がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺💦アドバイス通り受診して来ました!
    赤ちゃんが無事で安心しました🙇💕
    成長もしてるから、子宮収縮を抑える薬を頂いて来ました🙇

• 10月24日
マハロ

写真は難しいですか??
血の塊が出たなら受診した方が安心だと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は取れませんでした🥺
    アドバイス通り受診して、赤ちゃん無事でした🙇💦

• 10月24日