※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

裏の家の小4のお兄ちゃんから30台のトミカをもらった。お返しは何がいいか悩んでいる。ベジタリアンでお菓子がいいかどうか聞いてみる。

【お返し何渡しますか?】
裏の家のお兄ちゃん(小4)が
うちのボーイズに👦🏻👶
お古のトミカを沢山くれました🚗30台くらい💦

何をお返ししますか🥺?
小4👦🏻小2👧年長👧のお子さんがいます。
会うと遊んでくれて長男がお兄ちゃん大好きで👦🏻💦
うちの子の距離感がグイグイでちょっと迷惑かけてる感あります🥲💦

うちも裏も去年戸建てを買って先に裏のお家が住んでます🏠

お兄ちゃんがベジタリアンだと言う事しかわからなくて😅

お菓子とかですかね?
いくらくらいがいいんでしょう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1500円くらいのお菓子と図書カード500円位で良いかな〜って思います!

ベジタリアンだとお菓子も好みが分かれそうな気がします🙄
図書カードはどうかなと思ったんですが、他のきょうだいがいるなら、お兄ちゃんだけに図書カードあげるのも変ですよね…??😅

はじめてのママリ

お菓子の詰め合わせとか久世福のジャム二つとかでどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもいまプラレールをたくさん1人の人に譲ってもらってて(状態もよくて処分したかったからと)全部貰い終わったら久世福で調味料詰め合わせて3000円くらいでお返しする予定です!

• 10月24日
ツー

図書券をお兄ちゃんに1000円、妹ちゃん達には図書券を500円づつはどうでしょうか✨

はじめてのママリ

皆さま沢山のコメントありがとうございました😭
参考になります✨✨