※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぉ-
妊娠・出産

39週6日目の経産婦がグリグリされ、陣痛がいつ来るか心配。皆さんはグリグリから陣痛に何日後になりましたか?主人がいる本日〜明日に出産したいです。

39週6日目の経産婦です。
1人目は42週での出産でしたが赤ちゃんが大きく、出血の量が2L近かったので、今回は子宮口が柔らかくなったらグリグリしよう!と言われ本日グリグリしてもらいました·͜·
子宮口も2cm空いていたのでグリグリで4〜5cm開いたから出血もあると思うけど動いて!と言われ痛みはあるものの、休みつつ普通に生活しています。
いつ陣痛が来るのか痛みに気付けるのか心配です😭👋🏻
皆さんはグリグリから陣痛には何日後になりましたか?
出来れば主人がいる本日〜明日には出産したいです😱💦

コメント

deleted user

2人目は内診グリグリから5時間後には陣痛はじまってて、3人目は3時間後に始まりました😊🤎

  • のぉ-

    のぉ-

    そんなに早く始まったんですね😲
    朝イチでグリグリしたのですがまだ来ず…
    早く陣痛が来て欲しいですー😭👋🏻

    • 10月23日