※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで夫が1日家にいるとイライラするんでしょうかね。分かる方いますか…

なんで夫が1日家にいるとイライラするんでしょうかね。
分かる方いますか?笑
私が家事してるあいだ、夫が子供と遊ぶ時もなーんか気だるそうにしてるし、おもちゃたくさんあるのにスマホ見せたり、ペットにも、寝ろ!とか言うし、もう土日バイトでもしようかなって思います。
10時まで寝てたのに、昼寝していい?って。
いつも仕事頑張っててありがとうって思ってるけど、私が求めすぎてる、ダメダメ!と思ってもイライラが勝ります。

コメント

ママ

うちは週休2日制ですが、毎週イライラしてますよ!寝てるだけでイライラします。

ママリ

分かりますよ!
なんもしないなら、いないほうがマシですよね😔
あとどんだけ寝るんって思いません?笑
うちの夫も放っておけば寝てますよ。
イライラ通り越して呆れてます。

はじめてのママリ🔰

分かる方いますか?に笑ってしまいました🤣

昼寝してたとき、子ども車に乗せてドライブスルーのスタバ行きました🤪🚙

はじめてのママリ🔰

分かります!!✋🏻笑
旦那は朝から趣味の自転車乗りに行き、私はその間習い事の送迎⇨帰って一緒におやつ作り⇨絵本読んで遊んだり‥その間ぐーすか昼寝してやがります!!
私もお腹重くてしんどいし昼寝したいと言うと、パパと遊ぼう!って別室に連れて行ってくれたものの気付いたらタブレット見せてる始末🤷‍♀️
それで育児してるって堂々と言うなって感じです(笑)