※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に嫉妬してしまいますが、自宅安静中で義理の姉に送り、旦那が迎えてくれる幼稚園のことで悩んでいます。美人なママ友と旦那の関係に嫉妬心が湧き、対処法を相談しています。

ママ友に嫉妬してしまいます😭💦
しても無意味な事も分かってるのに…

愚痴を吐かせて下さい😥
今私は切迫流産で自宅安静中です。
3歳の子供の幼稚園の送りは、義理の姉さんにお願いしています。迎えは旦那がしてくれています。

送りはなんら問題は無いのですが、
迎えの時です。子供が仲良くしてる友達のママさんは、
桐谷美玲似の綺麗でカワイイママです。私も綺麗でカワイイなと認めてます。
その人と毎回のように迎えの時間が同じで子供達が手を繋いで帰るそうで、ママさんと並んでお話しながら旦那は園庭から車まで一緒に帰ります。
子供同士が仲良いから良い事だとは思いますが、なんだかムカムカした嫉妬が湧いてきます。

別に私たげには話しかけないとかでは有りません。
平等だと思いますが、男女と言うこともあり、
旦那も「なんか誰かに似てると思ったら桐谷美玲だわ。」私が旦那のタイプは大体分かるので「綺麗じゃんね?」と聞くと「まぁ綺麗だと思うよ」と。

元々人見知りだと言ってた旦那も子供を持つとなんか慣れてきたと言っています。
今後、こういう事が増えてくると思うのですが、もうちょい私も子供じゃないのだから嫉妬心を剥き出しにせず、セーブしたほうが、良いのでしょうか🥲

迎えを旦那以外にしないので、避けることは無理です🥺💨

コメント

ラブリーにゃん

旦那さんの事好きなんですね😊❤️
綺麗なママ友さんいたら嫉妬しちゃいますね💦
旦那さんは綺麗だな😊ぐらいにしか思ってないでしょうが😊
お迎えの時間をずらす事は可能ですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くから、コメントありがとうございます🙇💕
    恥ずかしながら、そう言う事になるますねー🥺💦
    そうなんです。分かっては居ても、なんだかモヤモヤで😥
    どうしても早く家に帰りたくて早めに迎えに行くと、その人と同じ時間になるのです😢遅らすと後の家事やらなんやらが遅くなるのが嫌らしくて😭

• 10月23日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

わかります💦
    モヤモヤしちゃいますよね😭💦
    ママ友が帰ったかな❓ぐらいを見計らって迎えに行ってもらえるとベストですね💦
    家事もしてくれる素敵な旦那さんですね😊❤️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    自身のなさから来る感情ですが、乗り切れるように頑張ります😭💕

• 10月23日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

旦那さん大好きな気持ちは大事ですよ😍
    はじめてのママリさんもお子さんもお腹の赤ちゃんも大切にしてくれる素敵な旦那さんです😊❤️

• 10月23日