※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

あーもう離婚していいよね?昨年11月旦那のセックスビデオ発見w4つくらい…

あーもう離婚していいよね?

昨年11月
旦那のセックスビデオ発見w4つくらい。(現在は消去してしまった…)子供も触れるロックなしiPadの写真アプリに子供の写真と並んで保存していたw
スマホで撮影して同期されたんだろう馬鹿な奴め。
アレはなんなのかと聞いたらデリヘル(ホテヘル)だそう。
お嬢さんたちに黙って撮ったっぽい。

数日後
当時からして5年前から借金返済額残り270万円。最高額400万円まで上り詰めたそう。要は隠されてた。
これからも家族3人で暮らして行きたいから努力させてください!もう行かないと。…言ったな?

性病検査しろ!(1回目)→無料のならとエイズだけ受ける

他の病気は?検査してこい(2回目)→お金がかかるからちょっと…と言うので、心の中で泣いた。じゃあもうあなたの実家に行ったりあなたを立てるような事は今後しない。浮気も風俗もどうぞお好きに→世間体が大事なのかやっと3万以上かけて検査してきて結果シロ。

期間空いて今年5月
旦那のリュックを借りた。
中からポーチが。コンドーム4つ持ち歩いてる。

9月
もしかしたらコンドーム使われてるかもとこっそりみたら
2つになってた。

一昨日
旦那がiPhone開きっぱなしで風呂へ。
これはチャンス!
本当に悪いことしてるなーって思ったけどLINE見たら先月もいろいろお楽しみしてた。あれ、今コロナ禍だけど…相手を姫とか呼んだり仲良さそうだった。画面を写メしといた。

結果いろいろ覗いた罰として自滅した私😓

努力するっていうのはバレない努力ということだったのかしら!
ATMとして使い倒してやろうと思ったけど私が先に折れそう。
物分かりのいい妻やればこの先家族は安泰、平和にやっていけると思ってた。私が我慢すれば済む話。娘もパパ大好きだもんね。私の決断で子供の人生にも影響与えるかもしれないんだなぁ。シンママになって私が働いたところで経済的に苦労させるかもしれない。だけど私が旦那のやってること知らないふりすればみんな幸せなんだよね。よく話を聞いてくれる妹にたくさん話しても心は晴れなかった。結局器のでかい女房というやつにはなれないんだって。疑ってスマホ覗いてる時点でなれる要素なんてないか!

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗だけでは離婚事由にあたらないので、どちらが悪いということなく性格の不一致での離婚になりますね🤔
私は離婚せず別居して婚姻費用払わせてます😂そっちの方がシングルでもらえる手当てより多いので

• るんるん

るんるん

私的にはこんなにまでされたのに離婚できないのかって感想です💦
    でも別居費用の方が多くもらえるなら確かにそっちがいいですね!😂
    父親を取り上げるという罪悪感も少しは薄れそう…

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金も風俗も不法行為ではないですしね🤔
    婚姻費用は相手の収入にもよりますし、払わないと云ったらそこから強制的に払わせるまでの道のりが長いですが😢別居期間も長ければ多少離婚しやすくなりますし

• 10月23日
  • るんるん

るんるん

調べたら風俗は不貞行為だそうです。1度きりの風俗で離婚は難しいものの何度も通ってたらダメだと思いますが💦
    借金は婚姻関係を継続しがたい事由に値するかもしれません。詳しく分かりませんが…
    うちの場合は10万くらいはもらえそうです!離婚後の養育費よりいいです🤩

• 10月23日
ぴぴ

離婚って、出来ないとゆうことはないと思います😓
お互い納得すればどんな内容だろうが離婚は出来ますし
最初旦那さんが拒否ったとしても調停したりするほど相手が離婚を望んでるとなれば
それでも離婚しない!ってなる人も少ないですし…💦

そもそもデリヘル的なのって撮影ダメですよね?
前にカメラ仕込んだ人が逮捕されてたような…🤔
ただ浮気したりするだけでパパとしては悪くないなら
ATMにするとゆう手もありますが
なんだそのうち捕まりそうな気がします😓

• るんるん

るんるん

もちろん同意すれば離婚できることは分かるのですが、拒否された場合に風俗通いって離婚理由として強いのかな?と今更ながら思いまして😅

撮影ダメみたいですね。
    旦那がこんなことしでかしたのをきっかけに知りました…
    知っていながら婚姻関係を続けていると、なんだか自分も犯罪者を匿ってる気分になるんです。盗撮した事実を隠してる共犯者みたいな気持ちです。
    パパとして普段は悪くないものの、娘が生後5ヶ月の時に旦那が抱っこ紐して道を歩いていたのですが、すれ違う自転車がギリギリぶつからないぐらいで通り過ぎて行ったことが気に食わず喧嘩売りに行ったことは本当に今でも許せません。しかも相手は柄の悪い中年男性で…「ガキ置いてかかってこいよごらぁ!」的なことを言ってました。またこういうことがあれば離婚する!と言ってあります。それからはないですがとにかく沸点低いところがとことん嫌になりました。その裏で借金して風俗でも遊んでたりしてたんだなと思うとはらわた煮え繰り返りますよw
    ほんと、そのうち捕まりそうですよね。離婚する前に捕まるとか、犯罪者の家族になるのはごめんです!😭

• 10月26日