※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。仕事不規則ですれ違いなのもあり、会話してません。…

旦那と喧嘩中です。
仕事不規則ですれ違いなのもあり、会話してません。


それはまぁいいのですが。
わたしに無愛想なのはいいんですが、子供にもそんな態度とるのが腹たちます。


子供が旦那に話しかけてても無視したり
かなり適当に「んー。」って返事してすぐ逃げてったり。

喧嘩してからかは私らと関わりもちたくないのか元々そんな育児家事するようなタイプではなったものの、更に何もしなくなりました。
それは喧嘩中だしいいけど、子供と触れ合ったり会話したり相手くらい普通に接してほしいです。


喧嘩したこと腹たちますが、それ以上にイライラします。
それで最初は子供も「お父さん喋らないね」みたいに言ってたのですが
最近は「お父さんきらい〜。 」と言うようになりました。。



子供にまで悪影響だからやめてほしいです。
育児家事を一切しなくなって毎日ワンオペ続くし余計イライラします。
みなさんならどうしますか?

コメント

もっち

喧嘩した内容についてはとりあえず横に置いといて、子供へのその態度は子供へ悪影響なのでやめて欲しい、喧嘩は私としたんだから、子供は関係ないでしょう?子供にはいつも通り優しく接してあげて欲しい、と伝えた方がいいと思います。
イライラしてキツく言ってしまいそうになりますが、そこは冷静に…。
家事一切しなくなるのはほんと腹立ちますけどね💦