※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
子育て・グッズ

友人がお子さん連れで遊びに来るので、下の子へのお祝いにおすすめのプレゼントを教えてください。

来週友人がお子さん連れで遊びに来ます😊
(2歳3か月と1歳0か月)

私が先日出産したばかりですのでお下がりを沢山いただける予定です。上の子のお祝いは渡しましたが下の子のお祝いはできていないので、ちょっとしたお菓子やプレゼントを用意できたらなぁと考えているのですがオススメありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたプレゼントじゃないかもしれませんが、最近友人が2人目出産したのでお祝いで現金を贈りました😅
2人目だとなにかと揃ってるだろうし、現金なら子供のものじゃ無くてもお母さんが息抜きに好きなもの買えるかなと😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

確かに現金が一番嬉しいですよね😆!!前にその友人と一緒に別の子の赤ちゃんを見に行ったのですが、その時友人はスタイをあげていたので現金を渡してしまうと逆に気を使うかなぁと思いまして😅

• 10月22日