※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
産婦人科・小児科

熱が17日から出てます。20日からは40度を超えたりする高熱が続いてます…

熱が17日から出てます。
20日からは40度を超えたりする高熱が続いてます。
月曜日に小児科に行ってみてもらい状態観察と言われ
昨日また小児科に行って血液検査をした結果
原因はわからないと言われました。
今日も39℃〜40℃を超えたりしていたので
また小児科に行きました。
診察で体温を測ると36.6。え?と思い
4回ぐらい測りましたが37.1とかでした。
あれ?こんな急に下がる?と思い先生にも
大きい病院で見てもらう必要は無いので紹介状は
いらないと言われました。
おうちに帰って体温を測ると39.2。
え???もうよくわかりません🥲💦
どーしたら良いのでしょう。
おうちの体温計が壊れてるのかと思い
私の体温を測ると36.7
壊れては無いですよね?💦
新しい体温計を買うべきか
本当の体温を知りたい、、
小児科の体温計が壊れてたの。。

コメント