※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほとんど愚痴です。夫が10年間愛用している掃除機があります。自立タイ…

ほとんど愚痴です。
夫が10年間愛用している掃除機があります。
自立タイプで簡単に使えるのですが、10年も使っているので、ホースがちぎれてしまいました。
私が新しいものに買い替えようと言ったら、旦那が「物を大切にして。簡単に買い換えると言わないで」と怒りました。
旦那がホームセンターでホースを買ってきて強力なテープや接着剤で繋げて修理して、また2年ほど使っています。
その間にも何度か壊れていますが、掃除機は私が主に使うので、私が使った時に壊れることが多いです。
その度に旦那は「直すのも大変なんだから」と不機嫌になりながら修繕し、私もその態度に腹が立つので喧嘩になります。
普通の掃除機はもう1つあるので、もう旦那の愛用している掃除機は使わなくてもいいですよね?
いちいち、壊した、直すのが大変、と怒られたくありません😠

コメント

♡Mママ子♡

普通の掃除機あるなら、そんなめんどくさい掃除機使いません😭
それは腹立つし喧嘩になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めんどくさすぎますよね。
    吸い込みもだいぶ悪いし、喧嘩になる原因にしかならない気がしています…
    もう使わないでおきます!!

• 10月22日
ママリ

掃除機に命でも宿ってるのか??
そこまで掃除機に愛着持つのがよくわかりませんが😂💦逆に掃除機がどのような状態になったら、捨てるのか聞きたいですよね😂
そりゃ愚痴りたくなって当然です😂💦私ならいくら大好きな旦那が愛してる掃除機といえども、使い物にならなくて場所取るものだからこそ、旦那を説得して捨てちゃうなー😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命が宿っている、笑いました😂
    本当に、吸い込みも悪くなってきているのに逆にどうなったら捨てるのか聞きたいです。
    いまふと、家電全てにそこまで愛着を持たれたら…と思いゾッとしてきました😱
    説得して捨てたいです。。

• 10月22日
かぼちゃ

10年使ってたらそりゃ壊れますよ💦むしろ大切に使ってるから10年持ってると思います。
旦那さん面倒くさすぎます😅
2つあるならそれは使わなくて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れて当然ですよね?!壊れたなら買い替え時でもあるかなと思ったのに逆に怒ってきて、謎すぎました😠
    面倒くさすぎですよね…
    もう使わないでおきます!!

• 10月22日
たけ

掃除機は壊れたら寿命なので、この掃除機に愛があって本気で大切に思ってるなら捨ててラクにさせてあげようって説得します、私なら😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寿命ですよね!
    昨日、やっぱり直してしまってまた使っています。
    もうどうしたらいいやらって感じです😅

• 10月23日