※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お昼ご飯をしっかり食べたのに、体重増加が気になりお菓子中毒に悩んでいます。家にいるとお腹が空いてしまい、つい買い物でお菓子を買ってしまいます。果物では満足できず、チョコレートが欲しいと感じています。

あーお菓子食べたい!何か食べたい!!
お昼ご飯は昨日の残り物と玄米と納豆キムチ、しっかり食べたのになー
春頃から晩酌し始めて、みるみる太ってお菓子も食べて体重計乗るの怖いぐらいのお腹まわり。😭

だめだめだめだめー
すぐドラックストアで日用品買うついでにお菓子買ってしまう。
おむつとマスクないから買い行かないとだけど😭

家にいると何でこんな小腹すくんだろー
みんなお腹減らないんですか😭?
前に質問したらママリの方って全然お菓子食べてなくてビビりました😭😱😨

果物じゃ満たされなくて😭
もうチョコレート中毒です😭
お腹すいたー

コメント

うさぎ

妊娠前からお菓子アイスめっちゃ食べます😂同じくドラッグストア行ったついでに自分のお菓子アイス買って家に隠します(笑)旦那や息子にバレますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ドラックストアだと安いし、日用品買うついでだと少し罪悪感薄れますよね😂
    妊娠中はよりお腹すいてた気がします😂私、妊娠してないのになぁ😭笑

• 10月22日
  • うさぎ

うさぎ

そうそう!(笑)コンビニ行くより日用品買うついでのドラッグストアが安いしついつい買いすぎちゃいます😂ちなみにエアロってゆうチョコが好きすぎてずっと買ってなかったのにこの前買ったら美味すぎて2日でなくなりました😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う頻度が高いので、コンビニの定価で買えないです😂
    日用品買うついでなのに、お菓子の方が多くなる時もあります😂痩せる気ないやつですよね🥲笑
    エアロ美味しいですよね🥺小分け包装のやつも気をつけないとすぐなくなりますよね😂

• 10月22日
ちっち

チョコレート中毒私もなりました!😂
中毒になるといくらでも欲してしまいますよね💦
私はある日チョコやめられて、そうすると不思議と全然欲しくならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    まさに今いくらでも欲してる状態です😭買わないのが1番ですよね😭

• 10月22日
  • ちっち

ちっち

買わないのと、食への関心が他にそれたから、私は脱チョコレート上手くいったのかなと思います😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😭
    夏はキンキンに冷えた酎ハイ飲むのが唯一のストレス発散だったのですが、飲むとお菓子やら食べてしまうのでストレス発散だけど悪循環でした💦
    ここ最近は急に寒くなったので、冷えたお酒もそんなに欲しくなくてお腹すいても寒いから布団から出たくなくて夜のおやつタイムはなくなってました😂チョコもそれと同じですかね💦とりあえず買わずに我慢しようと思います🥺

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私もチョコレート好きで毎日食べてます😂✨

食べる時はハイココアにしたり、食後すぐ食べたりしながら罪悪感減らしてます😂✨

あと、ココアとかドリンク系は温まるし、お腹も満たされるので、これからの時期はおすすめですよ😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコレート止まらないですよね🥺
    この質問してから今日まで我慢してます😂今日もスーパーで何度も手に取ろうとした事か😂

このまま頑張ってみます🥲

• 10月26日