※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義祖母が外で娘を遊ばせていたら、後頭部に砂利が当たりました。娘がふざけてしゃがんだ時に起きたようで、傷はないが受診すべきか様子見すべきか悩んでいます。

義祖母が外で娘を遊ばせるというので
お願いして家事をやっていたら
砂利に後頭部?からいったそうで。。

経緯を聞くとズボンが下がっていたので
あげようと思ったら娘がふざけて
しゃがみ込んだらしくそこで手を離したら
後ろからいったと。。

泣きもせず傷もないのですが…
皆さんなら受診しますか??
様子見しますか??

コメント

まる子。

2歳7ヶ月の子ですか?
私だったら取り敢えず様子見します!多分高さもそこまでではないですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勢いも強くないし
    座ったくらいの高さから見たいです

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引用ですが
    こんな感じでしゃがんでて
    手を離したらコロンといったそうです

    • 10月22日
  • まる子。

    まる子。

    勢いも強くないなら私なら様子見ます😉
    でもママがその場にいたわけじゃないから心配ですよね😢

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際見てたらいいんですが…
    見た時には倒れてる最中?だったので、、

    • 10月22日
  • まる子。

    まる子。

    はじめてのママリさんが気になるようであれば病院に連れてっても全然いいと思いますよ☺️症状がでてないと同じように様子見と言われるかもですが😢

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前も電話して確認したら
    様子見して吐くとか変わった様子あればって言われました😭

    • 10月22日
  • まる子。

    まる子。

    そうですよね、うちも何度もありました😭
    親がこんなにも心配してても意外と何ともなかったりするんですけどね😌
    お子さん、何ともなければいいですね😌

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂利に後頭部からいくことは
    なかったので心配になってしまいました。。

    何もないことを祈ります😭

    • 10月22日
  • まる子。

    まる子。

    芝生とかお砂場とかなら少しマシですけど、砂利は心配になりますよね…
    それに、頭はとくに心配になりますよね。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お庭に室内用の滑り台出して
    遊ばせてたので返信遅くなりました😂

    本当に心配になります、、
    でも元気に遊んでたので今のところ
    大丈夫かな?と思ってます😭

    • 10月22日