※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

今月も生理が来てガッカリし、風邪で吐き気を感じたが、妊娠かとフライング検査をした過去を後悔。次回は絶対にしない。

吐き出したいので、、、、
そんなに頑張ってないから、なんでこんなにガッカリしてるのか分かんないんだけど、今月も生理が来てガッカリしてるし、絶妙なタイミングで吐き気を伴う風邪を引いて、出来たかも!!!と喜んでフライング検査した過去の自分を殴りたい。(3回も)幸い誰にも言ってないので傷は浅くて済んだけど。次は絶対にフライング検査はしない‼️、、、、たぶん、、きっと、恐らく

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

あーー私もです😭謎の胃のむかつき吐き気に謎の微熱!できたかも!とおもったのに生理がきそうな感じの子宮ズーンな感じ。泣ける😭😭

• みも

みも

私はやさぐれて、レッドブルと、お酒をガブ飲みしてやりました。
    来る予感が外れる呪いをかけときますね👍
    私には妊娠する呪いをかけてください。もし失敗しても、呪い返しで🍋さんが妊娠するだけなんで!

• 10月22日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

私もやさぐれ期です🤣笑
    昨日は生ハムと焼き鳥をつまみにハイボールのみました✌︎デザートにチョコも🍫

呪われた〜👻そういえば子宮のズーンはなくなったような♡
    お礼に妊娠して元気な赤ちゃん産める呪いかけときますね🪄

• 10月22日