※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式の二次会に行くか悩んでいます。コロナ対策はしているけどリスクもあるし、子どもは寝ている。久しぶりの友達と遊びたいけど不安もある。どうしますか?

来月、友達の結婚式に行く予定なのですが、二次会に行くか迷っています…💦💦

コロナも落ち着いてきていますし、ワクチンも2回とも接種済みです。
二次会を欠席して家に帰ったとしても子どもはもう寝ている時間です…(その日は旦那が見てくれる)
久しぶりに会う友達もいますし、自分だけ帰るのも虚しいし、、何より、育児とコロナのせいで長いこと遊んでいません!😭😭たまには羽伸ばしたいです!!!!!
でも、、、、、、、少なからずリスクあるし、、🤔🤔
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二次会には参加しない

はじめてのママリ🔰

二次会も参加する!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

周りが皆んな出てるなら出ます♪

行かない人多くて行ってもつまらなそうなメンバーなら出ません笑

母娘でキティラー

私ならその日は旦那さんに全てお任せして羽伸ばしてきたいですね(^^)

遠くもないですし二次会まで行きたいです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良い子は1人しか来ないんです…でもその子は二次会幹事だからボッチかも…だから迷ってます🤣🤣

• 10月21日