※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこがうまくできず困っています。様々な方法を試しても泣き止まず、抱っこ紐もNG。どうしたらいいでしょうか?

どうしてもうまく抱っこできません。
横抱きだとギャン泣き、縦抱きも首を支えても苦しそうにするし仰け反ったり暴れて嫌そうにします。
パパだと嫌がらないので私の抱っこが安定感がないからだと思うのですがどうやってもうまくいきません。
自分でも抱っこがしっくりこなくて動画見たり練習してますが駄目です。
抱っこ紐もギャン泣きしてしまって一人では装着できません。
抱っこで泣き止ませたり寝かしつけれないので本当に困っています。
あまりにも泣き止まないと嫌になって放置してしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

あちゃん

抱っこ布団とかどうですか?安定感の面ではいいかなと...
私は使ってみた事ないんですが雑誌で見て必要なら買おうと思ってました😊
そのまま寝かせられるし良さそうだなーと思いました!

泣いたら少し時間置いていいと思いますよ☺️また気分入れ替えて抱っこしたら良いですし😊
赤ちゃんはお母さんがわかっていて、わがまま言ってるとも聞きますよね😅

はじめてのママリ🔰

おくるみに包んで抱っこはどうでしょうか?私はそうしてました😊ママだとにおいがするから甘えちゃうんだと思います☺️👍