※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタバを飲ませる適切な年齢は何歳からですか?皆さんはどのくらいの時期からあげていますか?

スタバを飲ませるなら何歳くらいからですか?
職場の先輩ママさんが「うちは1歳からあげてたよー」と言っていてびっくりしました😱
うちももう時期1歳だけど味ついてんのかついてないのか分からないくらい薄味の料理しかあげてないしもしかしてみんなこんなもん?!第1子なので神経質かもしれないですが皆さんはどーですか😳

コメント

はじめてのママリ

いや!さすがにあげたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱

• 10月20日
あひるまま

牛乳とかではなくてですか⁇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかは分からないですがフラペチーノ系らしいです😂

• 10月20日
3-613&7-113

上の子は、スタバとかのコーヒー(デカフェ)は4歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいの年齢からですよね💦

• 10月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

まだ本当は与える予定はなく😅ただ、私が2人目妊娠中にデカフェ飲んでて欲しがったので悩みに悩んで栄養士に相談しました😅

• 10月20日

マンゴーとかなら1才くらいでも飲めるかと🤔あとはフラペチーノ系でもノンカフェインにして甘さ控えめホイップなしとかならショートくらいなら大丈夫かとおもいます!あとはリンゴ、オレンジジュース、ミルクとかもありますしね!うちはスタバに興味示してこないので4.2才児いますがあげたことないです!🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね😳
    フラペチーノ系と言っていたのでそーかもしれないです💦

• 10月20日
まーみー

何飲ませるかじゃないですか?
スタバって言ってもコーヒーもあればフラペチーノもあるし、子供用の牛乳とかも置いてあります😂

子供は最近わたしの飲み終わったアイスラテの氷を貪ってます💦あとはそこに残ったミルクとかも好きみたいです😂

虫歯菌…と思うが、もう目を離したすきにわたしのご飯盗み食いしてるので諦めてます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ミルクとかもあるのですね🤔
    3歳とかだと美味しいものって分かっちゃいますよね多分😂

• 10月20日
りんママ

うちはまだあげていませんが、知り合いの子は今一歳四ヶ月ですが、抹茶のフラペチーノとか飲んでるって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    家庭それぞれですもんね。。

• 10月20日
まぬーる

うちの子はスタバのコーヒーが好きで〜もう飲んじゃってて〜とか言う人、ズレてると思うんですよね。
大概1歳2歳で飲んでますよね。

人に言っちゃうぐらいだから、ズレてるのがわからない人ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともすぎます😂
    子育て初心者の私ですらそれ大丈夫?って思っちゃいました😂

• 10月20日

フラペチーノでもカフェインないやつをさらにカスタマイズしてシロップ抜いたりしたら、少しなら大丈夫かなと思います☺️
大人の欲しがりますしね👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!色々工夫すれば飲めるのですね🤔

• 10月20日