※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

ほんとイライラする、くそ旦那ー。😂どこか出かけるにも、こっちは2人、…

ほんとイライラする、くそ旦那ー。😂

どこか出かけるにも、こっちは2人、もしくは3人分の用意、はたまた4人みんなのことを考えて…のこともある。
旦那はというと、出る30分前くらいに自分の用意だけ。
早くやって手伝おうと思ってたよ、とか言うも、全く手伝ってくれる気配なし。
口だけなら言わないほうがマシ。

家事にしても、俺がやるから早く寝な!とかじゃなくて、
いーよ、明日やればいいよ!
…。明日やればいいよ?結局自分がやらなきゃいけないし、何なら朝も朝で忙しいんですよ。
わかりますか?って感じ😑

男の人ってこんなもんですかねー
すごい家族想い(嫁、子ども想い)ですごい協力的な人もいるのに。
他人と比べちゃだめだけど、にしても…でほんとに毎回イライラしますー🤨💢

コメント

T

男の人は基本それだと思ってます😂中には神様みたいな男性もいるんでしょうがww突然変異レベルだと拝んでますww😂😂💓

• ♡miu.

♡miu.

やっぱそんなもんなんですかねー😔💦笑
    言わないとわからないよ〜とか言ってくるけど、いやいや、めっちゃ不機嫌なの何でかなって考えないのー?
    むしろ言ったところでやってくれる?って感じです😐🌀

• 10月20日
  • T

T

男は言わないと分からないし言ってもわからないと思いますょ💕
    女性とは脳みその作りが違いますし😌女性は長けていますから😎
    女性は目や耳、気配など全神経を、巡らせて日々過ごしていますが(その分周りにも配慮できる)
    男性は残念ながらそうとはいきませんww😭
    miuさんはきっと素敵な出来る女性なので、苛立ちも多くぷんぷんしちゃうかもしれませんが、怒るとシワが増えるとは本当のことで、、😂なので、あ、言わないとわからないんだったこの人。と思って手を差し伸べてあげるように接して褒めて育てられてはどうですか?(笑)

私の旦那も超年上で扱いにくいですが
    男って単純なので褒めて育てて、自分から家事やってくれるようになりましたょ😂😂😂

• 10月20日
  • ♡miu.

♡miu.

ですよねー😑💦
    褒めるの苦手なんですよね笑
    いちいち褒めないと出来ないのか?面倒くさいなーって思ってしまって🙈🌀笑
    子どもに対してもなんとか褒めてるって感じで笑

そうなんですね〜!
    自分からやってくれるなんて🤭✨

• 10月20日
  • T

T

私もそう思ってますよ😭いちいち褒めないとって😱
    大の大人が情けないーってね😌

• 10月20日
もずく

子供達の準備して!って言って
嫌々やってくれます😢
出かける時の準備大変だから早く起きてきてとも言いますね💦
前よりやってくれるようになりました😩

• ♡miu.

♡miu.

3人目のお子さんお腹にいるんですね🤰🏼
    体も重たくなってきて、でも子供2人の用意しなきゃいけないの大変ですよね😭
    こっちは出る2時間前とかもっと早く起きてたりするのに、忙しくやってる最中に、おはよ〜ってのこのこ来るのむかつくことありますよねー

• 10月20日
  • もずく

もずく

もう私1人ではキャパオーバーだよってことも伝えてます🥲
    基本言わなきゃわからないので
    指示!指示!って感じで動かします😂
    後子供達が起こしてくれます(笑)

• 10月20日
  • ♡miu.

♡miu.

もう限界だって言っても、なんだかんだ動いてるわたしを見て、いけるもんだと思ってるのか、あんまりなんですよねー😐💦
    指示指示ですね笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

旦那の休みの日は朝から大乱闘です🥲😂
私ひとりで旦那蹴り起こしてブチ切れてます笑
毎週恒例行事です😂

s.k

わかりますー🥺
どこの男の人も一緒ですね😂笑

おだてて子どものように褒めてあげると少しずつ変わってくれるかもしれませんね😊

• ♡miu.

♡miu.

そうなんですねー笑

褒めるのなかなか苦手なのと面倒なのとでなかなか変えてあげられなくて😭笑
    自分も変わらなきゃですね😂💦

• 10月20日