※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが夜寝なくなり、授乳後も起きるようになりました。深い眠りに入れるか心配です。昨日は20時に寝かしつけたが、寝つけず添い乳で寝かしつけました。

生後12日目
昼夜逆転してます。
夜でも授乳したらスグ寝てくれたのに
置いたら目を開けて唸ったり寝ないことが一昨日から始まりました。

沐浴のあと2時間くらい寝て
起こしてぐずってなかったりしたら遊んだり手を動かしたりして長男と遊びました。
んで今いつものように授乳しました。
置いたら起きるから抱っこしてます。
深い眠りに入ったら置いても起きませんかね?
昨日は20時から寝かしつけしたのに寝たのは日付変わる頃でした。しかも寝ないから添い乳で寝かしつけました

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ12日じゃ朝も昼もない時期ですよ!昼夜逆転というかそもそも24時間体制ですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜全く寝なくて💦
    病院解いた時のギャップが💦

    日中はすぐ寝てくれるけど夜は全く寝てくれません

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後3週くらいで魔の3週目とか言いますし大変な時期ですよね😅

    • 10月19日