※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

2人目妊娠中で上の子との公園で負担がかかる動作が多い。つわりが始まっていないが、公園に連れて行きたい。同じような経験をした方いますか?

2人目妊娠中の上の子との公園について

まだ1人で滑り台も不安定なので高く持ち上げてすべらせてあげたり、抱っこをしたりとお腹に負荷がかかる動作が多いです🥲

つわりもまだ始まってないので出来る限り公園に連れてってあげたいのですが、このようなことは皆さん気をつけていらっしゃいましたか?お腹に力が入るようなことだらけで不安です🥶

コメント

かな

出血や切迫がない限り抱っこ大丈夫ですよ!わたしの場合抱っこするしかなく、前に12キロ、後ろに7キロ抱えてます笑笑

ばぶりー

今もやってます😓
なるべくやらない方がいいけど、子どもにそんなの関係ないし笑 痛みや張り、出血がない限りやり続けます、、😓

紺

結構ギリギリまでローラータイプの滑り台とか滑ってました😂
保育園も抱っこして〜と言われるので車降りたら抱っこで普通に行ってました💦
切迫とか痛みとか無ければ大丈夫と思いますが、私は体質なのか全然大丈夫でした💦

S (22)

特に何も気にしてないです😂