※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さんが酒癖悪くていくら注意しても直してくれません。第三者入れ…

お義母さんが酒癖悪くていくら注意しても直してくれません。第三者入れて話し合いしても効果なし。我慢の限界きて、お義母さんは、帰る場所がないからここにいるしかない。自分が嫌になるとゆうけど、、その場限り。舌の根も乾かない内にまた問題ばかりおこす。
お義母さんには、言葉なんか選んでません。お世話になってる、身分なんだから、家事はやってねと。ぐぅたらしてんぢゃねーよと。しっかりしろゃお前!と昨日は言ってやりました。反論したいなら反論してこいやってね。
怒るつもり無かったのに。貸家なのに、酒呑んでお漏らししてたたみに染み込ませ、挙句の果てには畳は、壊すわ、、。それを放置してることがわかり。黙ってることにイライラして。
いい加減にしろってね。
あり得ませんよね。

コメント

ぽせ

通院させたほうがいいんじゃないですかね。