※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
子育て・グッズ

幼稚園通園時の羽織り物について相談です。ウインドブレーカーの裏地は必要でしょうか?神奈川県央在住の方の服装を参考にしたいです。

今日など、通園等、羽織り物・上着は何着せていきましたか?
満3歳私服で幼稚園なのですが、長袖Tの上に何着せようか朝迷いました😅バス通園で換気のため窓を開けてるので少し肌寒そうなのもあり…

ウインドブレーカーは裏地?ありタイプ着せてますか?
幼稚園に服は置いておけません。

神奈川県央住みです。
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

秋のうちは裏地のあるウィンドブレーカーやフリースの上着着せてます💫

• 茉莉花s

茉莉花s

ありがとうございます😊ウインドブレーカーの裏地はナイロンですか?それとも暖か素材的なやつですか??購入しようかと思ってまして😙

• 10月18日
🐷

保育園に通っていて東海地方ですが、この時期は肌寒いとき、ロンTの上からGUやギャップのシャカシャカ着せてます!(^^)裏地はないです!
今日いきなりすごく寒くって焦りました😭💦💦

• 茉莉花s

茉莉花s

今日寒かったですよね〜油断したました🥲やっぱりウインドブレーカー多いですね!

• 10月18日