※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
ココロ・悩み

育児と仕事で限界を感じています。部屋が散らかり、必要な物が見つからずイライラ。自己嫌悪し、イライラが続く日々です。育児に向いていないと感じています。

育児も仕事も限界だなーーと思う今日このごろ。
片付けてるのにどんどん散らかる部屋
いつもある場所にない体温計
時間がないのに検温しないといけない
探してもなくて時間が来てイライラ
子供に強い口調になってしまって反省
こんな事ばっかりで自己嫌悪だし
自分の考えてる通りにはいかなくてひたすらイライラする
育児、向いてないんだな私

コメント

A

私もそんなもんですよ(笑)
片付けを半分諦めました😂
華原朋美が、テレビで
どうせ片付けたって散らかるから最初から片付けない、と言っていて、
あ、私もそれでいいやって辞めました(笑)

料理も下手だからほぼ冷食、
洗濯もまとめてやるから放置、
家事、育児、向いて無さすぎて自分がここまでできないことにげんなりです(笑)

deleted user

わたしも朝イライラしてしまい大人気ないと反省してます
顔に不機嫌さをだしてしまい
ニコニコのママとか
すごいなーといつも
思ってしまいます

deleted user

私もそんな感じで毎日イラッてしてます😩
掃除したって散らかされ必ずあるところにある物がいつもなくて探すところから始まってイライラです💦