※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

体調悪く、怒ってしまったが娘に謝り、優しい反応を受けて感激。

今日は体調悪く、早く休みたすぎて娘2人連れてドライブに行きました。
今日に限って、上の子がなかなか寝ずグズグズでした💦
体調も悪くてイライラしてしまい、怒ってしまいました。理不尽ですよね💦💦完全に体調悪いのなんて、こっちの都合なのに😖
娘はビックリして余計ギャン泣きでした。
我にかえり、お昼寝なんていいじゃん。なにこんなに怒ってんの💦と思い家に帰ってきました。
家に帰ってきてもギャン泣きで、私がトイレに行くだけでママ〜ママ〜と。、
落ち着くまでギューして、ごめんね。と言ってたら、やっと泣き止み落ち着いてくれました。
改めて、娘に、ママ怒ってごめんね。と伝えたら
○○(娘の名前)もごめんね。もう、えんえんしないからね!と言われました。
なので、えんえん、いっぱいしていいんだよ。ごめんね。と改めて伝えると、○○えんえんしないよ!ママつらいつらい?だいじょぶよ〜。と撫で撫でしてくれました😭
自分で言うのもなんですが、とっても優しい子に育っててくれたみたいで、とても嬉しかったです!!

コメント

さるたろう

とっても優しいし言葉も随分喋れて凄いですね!体調早く良くなると良いですね😊

ゆかまる

読んでて泣きそうになりました😢
とっても優しいお嬢さんですね✨
うちの息子も早くそれくらい喋れるようになればな〜と思います🥲
優しくしてくれるか分かりませんが…(笑)