※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の遠足でのお弁当箱選びに悩んでいます。100均かキャラものか迷っています。息子は鬼滅、娘はすみっコぐらしのお弁当箱がいいと言っています。来年恥ずかしくないか心配です。

保育園の遠足で持たせるお弁当箱選びに悩んでいます
100均にしようかキャラものにしようか
年中と年少です。
キャラもの買っても来年飽きたら嫌だしなぁとか..
ちなみに息子は鬼滅、娘はすみっコぐらしのお弁当箱がいいって言ってます。
鬼滅なんか来年恥ずかしくないですかね. .

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの息子はセリアに売ってたカーズのお弁当箱です😊
アンパンマンが好きですがアンパンマンだと高いので( ̄▽ ̄;)ww

deleted user

鬼滅の刃流行ってますよね😂

うちの子は年少で家で鬼滅の刃など見せてないのに、お友達の影響で禰󠄀豆子やいのすけなど覚えてしまい、この間…ループタオルや水筒カバー購入しました😅

子供が喜ぶ顔を見ると嬉しいのでついつい買ってしまいです💦

あと、マンモス園ですが鬼滅の刃の弁当持ってる子は少ないように感じます!
ピックとか弁当の中を鬼滅の刃にしたりするお母さんは見ましたよ💓

私なら100均ですませます😆

deleted user

うちの年中の息子のお弁当箱です。
1歳→アンパンマン
2歳→新幹線
3歳→恐竜
4歳→カーズ
5歳→トイストーリー
毎年1つずつ買い足してますが、どれもいまだに使ってます。
アンパンマンとかもう恥ずかしくないのかなぁと思いますが、本人は気にしてないですね😂
うちは西松屋やバースデイで買ってます。
月一のお弁当の日と毎日主食を持っていくのに使ってます。
たまに遠足で使うぐらいだと100均にしようか悩みますね。。。

deleted user

お弁当は年1~2回しかない園なので、百均ですよ🤣
鬼滅がいいなら、なんかシールとか貼っとけばいいと思います🤣