※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出た方で、右側の下腹部が痛む方いますか?同じ体制で寝ていると痛みがあり、前回の流産も痛かったため不安です。まだ一週間あるので病院に行くのは早いか迷っています。

生理予定日に陽性出た方で
下腹部 特に右側がビキビキ痛い人いましたか?
同じ体制で寝てるとグーって下腹部が痛くなったりします汗
前回の流産も痛かった気がして上の子はどうだったかわすれてしまいました汗
まだ一週間まで時間あるので陽性出ても病院行くのは早すぎだと思い、また流産しちゃうのかと不安です涙

コメント

いちご

今回まさしく下腹部の痛みがあって、上の子の時どうだったけ?と思って上の子のとき書いてたマタニティダイアリー見たら、上の子のときも子宮の痛みで唸っていたと記録にありました😊
どうやら子宮が大きくなっているサインだったようです😊
下腹部の痛み怖いですよね、不安な気持ちわかります😢

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭、

    マタニティダイアリーですか!
    私もやればよかった涙
    めちゃくちゃ安心してコメント読んだ瞬間寝ちゃいました(−_−;)
    この時期不安で永遠にネットで調べて寝不足です😂

    • 10月17日
  • いちご

    いちご

    いえいえ、ご安心して頂けたならよかったです🥰

    分かりますー私も延々に良くないと思いつつ検索沼にハマってます、、、

    ちなみに私、心配性すぎて1人目のときお腹の唸るような痛みで退職までしました😂
    その後切迫流産・早産になったので後悔はしてないですが😊

    お互い1人目の子も歳近いし
    妊婦になったばかりだしで
    いろいろ不安なことばかりですが
    なんとか乗り越えましょうね😭✨💞

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    えー!私も切迫でした(−_−;)
    24時間の点滴辛かった汗

    本当ですね^ ^
    タイミング似てますね(^^)
    一緒に頑張りましょう❤️

    • 10月17日