※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子の咳で眠りが浅く、下の子の泣き声で起きてしまい、二人をなだめながら寝かしつける大変さ。パパは不在で、ママは寝たいと思っている。

まじでカオスってこーゆうことだ😇😇😇

風邪ひきの上の子の咳がすごい

下の子起きてギャン泣き

泣き声で上の子起きる

上の子咳で眠り浅い+眠いのに起こされ超絶不機嫌
寝ぼけながらイヤだー!ママー!とナゾの泣き叫び
わたしが起き上がるとなぜか怒ってギャン泣き

抱っこ、授乳できず下の子ギャン泣き

無理矢理起き上がり下の子授乳

授乳しながら上の子トントンしてなだめてようやく寝る

下の子おっぱい飲みながら寝落ち
置くとまた起きそうだから抱っこ継続(👈いまココ)

二人でギャン泣きしてたときは発狂しそうだった😇
パパは仕事でいない。
泣きたいのはママのほうです😇

そろそろ下の子置いてもいいかな😂
寝たい…

コメント

まめのん

数日前同じような状況でした🤣上の子は抱っこと腕枕じゃないとやだ!でその間下の子ギャン泣き…なんとか上の子を布団に置いて下の子に添い乳始めた途端上の子起きてギャン泣き大暴れを交互に繰り返してました🤣気が遠くなりますよね…

風邪の時って眠り浅いしグズグズ酷いし苦しいのか何度も起きるし…何より同時に泣かれるとやってあげたくても手が足りなくて辛いですよね😂

お疲れ様です。パパも遅くまでお仕事大変ですね。もうこのあとはぐっすり眠っておくれ子供達よ🙏🙏🙏

• まま

まま

コメントありがとうございます🥺✨
    昨日あのあとも数回同じような状況があり、外が明るくなり始めた頃ようやく二人とも落ち着いて寝ました😇
    ほんと辛かったです😂
    まめのんさんもお疲れ様でした🥲💓
    今日は子どもたちみんなぐっすり寝てくれますように😂⭐️

• 10月17日