※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ♡♡
家族・旦那

またまた愚痴らせて下さい。今日は夕方から私の両親がくる事になってい…

またまた愚痴らせて下さい。

今日は夕方から私の両親がくる事になっていました。
両親が来る前に子供をお風呂に入れよーと旦那に言ったら、
断れました(理由はわかりません)

両親がきてお風呂に入ったの?って話になり、
そこから旦那がいれたんですが、
お腹がすいていて?ギャン泣き。
それに旦那がキレている。
うちの両親にもあきらかにキレてるのがわかり、
変な空気に。。

ミルク飲んで落ち着き両親も帰ったら、
しばらくしてまた泣き出して
あんなキレながら抱っこしても子供落ち着くわけないのに
しまいにはミルク足りてないやろ?と
キレられまたミルク飲ませてた。


もーイライラがやばい。
文書わかりづらくてすいません。




コメント

ぶたに真珠

わかります。
それはゆあさんイライラしましたね💦

先にお風呂を済ませてたら
赤ちゃんも、ゆあさん少しでもゆっくり出来たでしょうに😢

  • ゆあ♡♡

    ゆあ♡♡

    コメント有難うございます!!
    なんで旦那がキレてるのかわからないし、
    子供にあたるなよって思いました(ꐦ꒪⌓꒪)
    せめて両親いる時ぐらいニコニコしてほしかったです。

    • 10月7日
もん

両親がいる前でキレるとかなんなんでしょうねー。

きっと子供にも伝わって不安でギャン泣きしたのかなって思っちゃいますよね。

旦那さんもご両親が来られるので緊張してたとかですかね?

でも自分の態度や行動を棚に上げてミルクが足りないとか言われたら頭にきますね!

  • ゆあ♡♡

    ゆあ♡♡

    多分両親がきてる中風呂入れる事+子供がギャン泣きにキレたんだと思いますけど(#゚Д゚)
    ミルクの量とか普段1番接してるぁたしの方がわかるしって感じでした( ˘・A・)
    両親帰ってから1度も口聞かず
    ふて寝して、弁当も作りませんでした(`д´;)

    • 10月8日