※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

実家での滞在が疲れており、里帰り出産での不安や上の子のお世話について相談です。里帰り出産での実家との関係についてアドバイスを求めています。

はあ。実家いるの疲れたなー。
話もしたくない日もある。
実家離れてもう7年。
1日で疲れるのに2人目産む時にお世話になるのに不安しかない。
里帰り出産された方実家との関係は良好でしたか?
旦那が出張中のため上の子もいるので実家にお世話になるしかありません。
上の子も別暮らしなので長い滞在は初めてなので不安です。
何か参考になることあればアドバイスください

コメント

はじめのママリ🔰

わかりますー。私も2人目産んで里帰りしましたが1〜2ヶ月お世話になろうかと思ってましたが20日で帰ってきました😂💦実家は嫌いではありませんが滞在はムリでしたね💔

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私は長男の時3日で無理で帰ってきました😂

うちは旦那週2帰ってくればいい方なので、まったくの戦力外ですが、それでも自宅でマイペースにやれてた方が楽でしたよ😊