※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
サプリ・健康

産後2週間くらいの悪露ってどのくらいでしたか?生理3日目くらいの量が続…

産後2週間くらいの悪露ってどのくらいでしたか?生理3日目くらいの量が続いていて量が減っている感じがないのですが😅昨日はごろっとした塊が出たのですが一度だけだったので様子見ています😥色も褐色ではなく赤いです。

コメント

マミーポコパンツ

私2人共1ヶ月くらいずっと悪露出っぱなしでした😥
1人目の時は子宮口に悪露が詰まってるって言われて掻き出され、2人目の時はただただ生理3日目4日目辺りの血が1ヶ月くらい続いて、2ヶ月半頃にやっとナプキン取れました😭
血の塊が大量に出ちゃう、とか貧血気味になってフラフラしちゃうようなら出産した産院に電話してみるといいですよ!

• さっきー

さっきー

コメントありがとうございます!
    1人目の時は1ヶ月検診でほぼ悪露が終わっていたような気がしていて😥今回量が変わらず出てくるので心配になってしまいました💦
    2ヶ月半もナプキン生活大変でしたね😣塊が出たのはまだ1回だけなのでもうしばらく様子を見てみようと思います。
    異変を感じた時は産院に相談してみます!

• 10月15日