※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がいなくて、子どもが幼稚園以外で友達と遊べない状況に悩んでいます。児童館やバス通園で知り合いができず、不安です。

ママ友いなくて、子どもは幼稚園でしか友達と遊べないのですがそんな状況はいけないですかね?
もうグループばかりで児童館に行く気もしません…。子どもは年少でバス通園の為、知り合いもできません。

コメント

ゴルゴンゾーラ

全然いいと思います!
お子さんにつまらないとか言われたんですか?💦
園で友達と約束して公園とかに遊びに行きたいってなるかもしれないし、年齢上がって小学校だと友達だけで遊んだりもしますし☺️

かなぶん

私がまさにそんな感じなんですが、今小4の長男は小学生になったら勝手に友達作って勝手に遊びに行ってます😅
そこまで気にしなくて良いんじゃないかなと思います!

m.

私もママ友いません😂
逆にママ友いないほうが気が楽って思ってます😂

友達は保育園で中のいい子がいるみたいで、多分同じ小学校に学区的に行くかなーってカンジなので気にしてません

うちもママ友いないし、いらない派です😅
幼稚園で遊ぶだけで十分だと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私もいません!!😂
たまに、なんとかちゃんと遊ぶ約束したーとかは言われますが、連絡先知らないもんで終わります。笑
私が気にしなければいいので気にしてません😂