

はじめてのママリ🔰
年齢は20代なんですけど 出生診断前検査で ダウン症か検査してもらいました。

はじめてのママリ🔰
私は29と31で妊娠しましたがずっと気になるまま10ヶ月過ごすのはつらいと思い、スクリーニング検査をしました。
羊水検査ではなくエコーなので確実ではないですが、受けて良かったと思っています。
-
はじめてのママリ🔰
御回答ありがとうございます。
無知で申し訳ないのですが、スクリーニング検査とはどのような検査で費用はどの程度かかるものですか?- 10月13日
-
はじめてのママリ🔰
すみません、スクリーニング検査ではなく胎児ドックでした💦スクリーニング検査は中期に受けたものでした。
大阪のゆたかマタニティクリニックというところで受けたのですが、エコーで赤ちゃんの首の浮腫や鼻の高さを丁寧にみてくれて、トリソミーの確率を出してくれます。
3.4万だったと思います。
お近くに胎児ドックを受けられる病院はないでしょうか?😊- 10月13日
-
はじめてのママリ🔰
そぅゆぅのがあるんですね!
ちょっと検索してみます😌
ありがとうございます。- 10月13日

ます
私は初産37(妊娠時36)ですけど検査しませんでした。
その後の判断できるか自信がなかったですし、全ての障害がわかるわけではなかったので。
全て我が子と受け入れる
と決めて検査しませんでした。
-
はじめてのママリ🔰
御回答ありがとうございます。
そぅなんですよね…可能性の話しですもんね💦
主人とも話ししてみす。- 10月13日

まりん
1人目38で出産→検査せず。
2人目42で出産予定→NIPT受けました。
-
はじめてのママリ🔰
御回答ありがとうございます。
二人目でNIPT受けらたんですね。
参考にさせて頂きます。- 10月13日
コメント