※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

生理前に排便や排尿時に外陰部が痛みます。同様の経験の方いますか?大きい病院で相談したが、痛みが強いです。

汚い話なのですが
生理痛で排便、排尿痛がある方いますか?

私は生理の1週間ぐらい前から
おしっこをする時やうんちをする時

途中で力を入れて
辞めたくなるぐらい外陰部が痛くなります。

同じような方いますか?
どうしたらいいと思いますか?💦

大きい病院に行くと
生理前は排卵するからそれで
痛いだけだろうし。と言ってきました。

でもだいぶ痛いです。

コメント

ごまみそらーめん

解決策じゃなくてすみません…わたしも痛くなるのでついコメントしちゃいました😭😭
痛くて辛いですよね😭😭

  • らいむ

    らいむ

    だいぶ痛いです💦

    てか結構痛いです💦

    どーしてますか??
    放置ですか?💦

    • 10月13日
  • ごまみそらーめん

    ごまみそらーめん

    放置してました…なにもできることないのかな?と思って😭

    • 10月14日