※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の中、子供たちと電車を見に行く準備をしていたら、オムツトラブルが続き、大変な1日でした。子供たちの笑顔が救いでしたが、疲れました。

今日は雨だけど、昨日から約束してたので、頑張って3人で長男の好きな電車を見に駅へ🚃
やっと準備ができて、さぁ、出るぞ!という時に、長男が💩。
オムツ変えて、よし、今度こそ出よう!という時にまた2回目の💩。盛りたくさん😅
仕切り直して、ようやく出発!🚘
駅の駐車場に着いたら、次男が💩。しかも、今日に限って漏らす…チャイルドシートまで漏れる…
なんとかオムツ変えてお着替えして、電車を見に😊
喜んでる長男の顔を見て私も癒される☺️
買い物して帰ってきて、漏らしたウンチを洗い、お昼食べて、さぁ少しお昼寝しようって時に、またまた次男が盛大にウンチを漏らす…寝返りのポーズでニコニコしながらお腹はウンチまみれ。
マットにもウンチ💩😭

たまにこういうウンチ祭りの日があるけど、今日はなんか疲れました😭

コメント

まる

大変でしたね😭😭
イライラされてないのがすごいです!!
わたしならイライラしちゃうー😭
本当にお疲れ様です👏
今日はご飯つくらずデリバリーとかお惣菜とかで済ませましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖✨
    いやー、めちゃくちゃイライラして、長男にあたってしまいました😭
    反省です…

• 10月13日
もも

すごーい
2人とも快便ですね
健康的で😊
ほんと、イライラされないのが素晴らしい!
私なら漏らされたらイライラしちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに、こういう2人ともよくウンチする日があるんですよね😂
    イライラしちゃいましたよー😭

• 10月13日