※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お仕事

お茶出しは、正社員かパートか。パート2人、社員6人(うち3人男性)事務員…

お茶出しは、正社員かパートか。

パート2人、社員6人(うち3人男性)

事務員として働いております。
皆さんはお茶出しされていますか?
されている場合、どなたがやられていますか?

私自身週4、4時間勤務です。うちの会社は来客が多いです。パートで1番年下の私がいつもしています。ローテーションなど無いです。本当に仕事が全然出来ないです😭

もしよろしければご回答よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは、一番歴の浅い下っ端がしてます(私です😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに仕事が止まるので困りますよね💦
    でもおそらく「○○さんばかりやってる」って誰かしら気付いてると思います。
    私の場合、どうしても忙しいときはお茶出しを忘れたかのように無視します😂
    いつもやってるだけで、別に私の業務じゃないので🤣
    数分したら、しなーっと先輩がお茶出ししてくれてます

    • 2分前