※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の集まりでデザートを持参する際、フルーツと他に何を持っていけばいいか悩んでいます。どんなデザートが良いでしょうか?金額に合わせたいです。

今週、自然派ママ友さんの家で
3家族が集まることになりました。

うち以外のママ二人が先に会う日にちを決めていて
うちがあとから誘われました。
(私のスマホが壊れていたため、連絡がつかない状況だったので)

みなさん、オーガニックのオードブルを
用意してくれたり、なかなかこだわったお酒を
用意してくれるみたいで、

飲み物もおかずもたくさんあるので
うちはデザートを頼まれたのですが
無農薬か減農薬のフルーツと他に
何か持って行きたいのですが

たくさんご飯を食べた後のデザートって
何が良いですか?

フルーツとあと何を持っていったらいいですかね😭
ママ友達がどのくらいの金額いったかわかりませんが

その金額と同じくらいに合わせたいです😭

コメント

a...

お金は3家族で割らないんですか⁉️💦
フルーツとコーヒーとかはダメですかね😅

はじめてのママリ🔰

子供達が飲めるジュースとかにしますかね!
フルーツ多めなら余ったら2人に分けて持って帰ってもらいます!