※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
妊活

本日の人工授精を中止したため、明日再度行うか悩んでいます。費用を考慮し、無駄になる可能性も。病院に相談済み。

人工授精を一日だけ延期して、妊娠した方はいらっしゃいますか?
9日(土)に内診し昨日までゴナールエフを自己注射しながら、本日12日(火)が人工授精予定日でしたが
昨日主人が一瞬熱を出した為に、PCR検査を受け、陰性判定が間に合わず本日午前中の人工授精は中止になりました。
本日午後にPCR陰性と分かったので、明日の午前中に人工授精をしてもらうか、もうタイミング逃してる可能性もあるから費用を考えて今周期は見送るか、悩んでいます。
病院には事情説明して確認済み。内診してタイミング過ぎていても費用は発生するので(もちろん承知しています)お金が無駄になる可能性があるのでご本人次第です。と言われました。

今周期のゴナールエフ19000円を無駄にするか、不発に終わる人工授精15000円を無駄にするか、、(-_-;)

コメント

うめりん

私なら…排卵してないのであれば人工授精するかなあ!

月

私は旦那の体調にあわせます!
出来るならするし、無理ならやめますね
私の旦那は性欲があまりなく無理強いしても
いいことがないので😅