※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

予定日から2日経過し、検診で子宮口が開いておらず、痛みがあるが出血はない。3400gで早く産みたいが、バルーンは嫌。


予定日2日経過です、もう3日経過になってしまう。

今日検診で子宮口開いてないと言われました。
内診グリグリもされましたが、出血もないです。
推定体重が3400も合って早く産みたいです。

こんなに腰が激痛で、股の所ズキズキ痛いのに
子宮口開いてないなんて‥泣
バルーンとかしたくないです(泣)

コメント

もも

わたしも予定日過ぎても全然子宮口開かないし、エコーみてもばっちり顔が写るので全然降りてないしって感じでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
運動じゃんじゃんしてね〜って言われるけど、けっこう散歩や階段は頑張ってました…
余裕で3000g超えてると言われていたので早く産みたくて産みたくて仕方なかったのでお気持ちわかります!!


結局8日遅れで産まれました(*´∀`)
けど体重は3000gなかったです!

ちかままな

私も3600g超えてて頭も大きくて予定日陣痛こかったし、子宮口もかたかったらしいです。これ以上あたま大きくなったら帝王切開せないかん!ということで、促進剤飲んで、変化なし。バルーン&促進剤点滴で陣痛きて無事安産?でした!
無事に陣痛くるといいですね!