※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
ココロ・悩み

息子が友達を噛んでしまったが、先生は謝罪不要と言う。相手の連絡先もない。皆さんならどうしますか?

今日、年中の息子がお友達を噛んでしまいました。しつこく言われたからだそうですが、理由はどうあれ噛んでしまった息子が悪いので、相手の親御さんに謝罪をしたいと思ったのですが、先生からそれは大丈夫ですと言われてしまいました。この場合、皆さんならどうしますか?相手の方の連絡先は知りません。お迎え等で会う機会もないです。

コメント

先生が大丈夫と言うなら何もしないですね。何回も続いたりしたらもう一度改めて先生に確認すると思います。

• こうママ

こうママ

そうですよね。先生が大丈夫というなら今回は様子見てもいいですかね。。
    アドバイスありがとうございますm(__)m

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私ならもう一度先生に連絡して、親御さんに謝りたいと伝えます☺️
やっぱりその場の状況が分からないので先生のアンサーに従うと思います、参観日などあった際に声かけて謝ります☺️
相手方の親御さんが普通の親ならそんなに気にしていないと思いますよ☺️💕

• こうママ

こうママ

私が相手の立場なら全く気にしないのですが、やはり色々な考えの方がいらっしゃるので、、
    やはりもう一度先生に話してみて、それでも大丈夫ということなら、会える機会があった時に謝罪したいと思います。
    アドバイスありがとうございましたm(__)m

• 10月11日