※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミレーナを使用している方へ質問です。行為時にゴムをつけていますか?生理直後だけつけなくてもいいか迷っています。旦那はつけない方が気持ちいいと言います。性感染症は防げないことは承知しています。

ミレーナいれてる方に質問です!!

私は3人目は望んでいないのでミレーナいれてます☺️

皆さんは行為をするときゴムはつけてますか?
うちはつけてるのですが、生理の直後だけつけなくてもいいかな〜と悩んでます😂
やっぱり旦那はつけないほうが気持ちいいと言うので💦

ミレーナでは性感染症は防げないと言うことは承知してます!!

コメント

ひまわり

ゴムはつけませんが中出しは絶対しません😂
ズレたりがあるので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からつけてないんですね☺️
    私も中出しは怖いです😂

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

ミレーナつけてます。
うちは旦那がラテックスアレルギーなのでつけてません!
もちろん婦人科に話してます!

ミレーナの検診で感染症も診てもらってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもつけないんですね😆
    私も検診で感染症の検査の相談してみます!!

    • 10月11日