※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏から暴力を受けて痛い。病院へ行くべき?もう一度戻るべき?

シングルマザー 2年付き合ってる彼氏がいます
私が男の人と連絡をとってるのを
携帯見られてバレました
それは本当に悪かったなって思います



昨日それで顔や体など蹴られて叩かれて、、
胃の辺りを思いっきり踏み潰すように
けられて、苦しくて。
今も痛いです

病院へ行くべきでしょうか?


理由は全て私が悪いので
もう一度戻るってとのはどう思いますか??

コメント

ママリ

病院は行ったほうがいいですよ
戻るのはよくないとおもいます
手が出る人は治らないので確実に子供もあなたも虐待されると思いますよ

一度殴るとハードル低くなるので付き合い続けたら近いうちに浮気が心配だからって理由で殴ってくると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    子供のためにも離れる事にします

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?!
病院へ行ってください💦

彼氏とは絶対別れた方がいいです!

もし仮に理由が貴女にあったとしても暴力振るうなんて考えられないし、絶対許されないです。

暴力振るう男は変わりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと痛いくらいなので
    何とか大丈夫です
    そうですよね…子供のために
    離れる事にします

    • 10月11日
deleted user

戻るのは絶対ありえないです

その暴力がお子さんにいったらどうするんですか?
何かあってからじゃ遅いんですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。
    皆さんに言われて納得しました

    • 10月11日
♡

男の人と連絡とってるのは
浮気とかそういう感じですか?
それとも単なる友達ですか?

単なる友達の場合だと
全て私が悪い…にはならないかと。
どちらにせよ、DVしてくる男は
何が理由でも絶対なしです!
病院行って診断書もらって
被害届も出したいレベルです。
お子さんもいらっしゃるし
戻るのは…危険かな??と客観的に思います。
DVってエスカレートするかもしれないし
子供にされてからでは取り返しがつかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は浮気してるつもりは無く
    相手から好意を向けられてるような
    ラインの内容でした

    病院へ行こうと思います
    彼とはもう離れることにします!

    • 10月11日
deleted user

大丈夫ですか?😨💦お子さんもいらっしゃるようですし、あまりにも痛いようだったら病院行かれた方がいいと思います😭

ただ、蹴られて叩かれてって、、ひどすぎます。
どんな内容だったかはわかりませんが、男の人と連絡とっていたからってそんなことしていい理由にはなりませんよね😢暴力は絶対ダメです!

お子さんは彼氏さんとこの子供ではないんですかね?💧だとすると、今後もずっと付き合い続けていたらいつかお子さんにも暴力を振るいそうで怖いです。。
お子さんを守れるのははじめてのママリ🔰さんだけなので、しっかり見極めてくださいね😣

はじめてのママリ🔰

病院行ってください。

暴力今回が始めてじゃないですよね?
即別れてください😔
このままズルズル付き合っても変わりませんしお子さんにも暴力振るう可能性ありますよ。

deleted user

病院には行くべきです!
もう一度戻るのは貴方次第ですが2年付き合って出る姿は本性かと‥
結婚前に分かった1つの姿として戻るのか戻らないかは貴方次第‥
私なら戻りません。
安易に1年で同棲して半年で結婚とかしなくて逆に良かったかなと私はプラスにとります!!

はじめてのママリ🔰

病院どころか、診断書もらって警察一択です。

そもそも、シングルなんだからその彼氏と結婚してるわけじゃないので、誰と連絡しようが自由です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アザもできてるのでそれ見せれば
    どうなるんでしょうか…??
    そうですよね💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    医者にこういう暴力を振るわれて警察に被害届出したいので、診断書書いてくださいで大丈夫ですよ。
    写メとかでも撮っておいた方が尚いいです。
    お子さんにも危害が加えられる前に警察に相談してください!
    気軽に相談できますよ。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

戻るのを良くないと判断できない時点でなにか見方がおかしくなってるのかなとおもいました。すみません。
子供の母であるあなたに暴力をふるうのは異常だときづいてほしいです。。