※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ 🌷
家族・旦那

めちゃくちゃ素朴な質問なんですが 、みなさん同居している旦那の家族だ…

めちゃくちゃ素朴な質問なんですが 、
みなさん同居している旦那の家族だったり
旦那にムカついた時どうしてますか?

最近イライラが止まらなくて
実家にちょっと帰ろうかなとか
思ってるんですがお義父さんお義母さんに
どう思われるかとかも気になって 、、

ストレス発散すればいいんでしょうが
趣味とかもなくてただ毎日
育児と家事をしています 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気分転換にちょっと実家行ってこようかなーって言います💦

  • ゆったんママ 🌷

    ゆったんママ 🌷


    実家が1番気が楽になりますよね 🥲

    • 10月10日
deleted user

義両親にムカつくことは無いですが旦那にはムカつくので義両親に全部話してストレス限界きたら子供達義両親に預けて半日1人で出掛けたりしてます!!!

ちなみに私バツイチで元旦那の時は元旦那と義両親にムカついてた時は夜な夜な紙に暴言書いて破いて捨ててました笑笑
(何回かそれバレて糞嫁って言われてました笑笑)

  • ゆったんママ 🌷

    ゆったんママ 🌷


    え!バレちゃったんですね!( 笑 )
    私もたまに義理両親に愚痴っちゃってます ( 笑 ) 同じような方がいて嬉しいです 😂 ( 笑 )

    • 10月10日
はじめてのママリ

私も同じく趣味がないです笑

私は旦那さんのお金で高い化粧品や子供のおもちゃを爆買いします笑
子育ても家事も頑張ってるからいいよね〜♡って感じで笑
後は知人や友人に愚痴を吐きまくります!
いつの間にか楽しい話に変わってるし、よし!頑張るか!旦那がなんだ!ってなりますね😂

  • ゆったんママ 🌷

    ゆったんママ 🌷


    旦那様のお金でっていうところがなんか良いですね ( 笑 )
    私も爆買いするとちょっと楽になるタイプなので近々してみます ( 笑 )

    • 10月10日
なみ

最近まで6年間同居してました。
わたしの場合は、旦那に言う(重苦しい感じにではなく、サラッと。明るい感じで「こういうことがあってイラッとしちゃった!笑」みたいに)
あとは、自分だけスイーツ買って食べたり、ママリに書き込みして同じ経験をしたことがある人達と共感してました!!

  • ゆったんママ 🌷

    ゆったんママ 🌷


    ママリアプリいいですよね!
    私もここにたまに愚痴ってちょっとスッキリしちゃってます 😅 ( 笑 )

    • 10月10日