※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
家族・旦那

これから今日一日自由時間があります。先ほど旦那と大喧嘩をして、子供…

これから今日一日自由時間があります。
先ほど旦那と大喧嘩をして、子供の食事の準備だけして家を出ました。今日は寝かしつけまで帰らないつもりです。

皆さんなら何をしますか。
これまでほぼ1人時間がなかったので戸惑っています。

コメント

毎日お疲れ様です😭💓
今日はゆっくりしちゃって下さいっ!私だったら久々にカフェでほっと一息してからエステ行ったり1人でゆっくり買い物したりしますかね🤔🌟

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます😭
    早速1人で好きなご飯屋さんに来ました✨これからカフェ行ったりしてゆっくりするつもりです‼︎メッセージうれしかったです😭💕

• 10月10日
りー

毎日お疲れ様です✨
わたしなら、お風呂屋さんに行って大きいお風呂にゆっくり浸かりボーーーーっとします笑
とにかくゆっくり自分の体を休めてください🥰

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます😭💕
    お風呂屋さん!行きたいですー‼︎ゆっくり浸かる時間皆無ですしね💦調べたらいいところがあったので夕方行くことにします😊

• 10月10日
ママリ

いつもお疲れ様です😭✨
一人でのんびりお茶したり、本屋さんに行ったり、服やアクセサリーを見たり、猫カフェ行ったりしたいです☺️♡♡♡
1人時間、目一杯満喫してください!!

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます😭
    今カフェにきて久々にのんびりしています。ひとり時間がこんなに幸せだなんて…🥺💕猫カフェもいいですね🐱♫

• 10月10日
ゆう

私ならスーパー銭湯に行ってお昼ご飯(なんならアルコールも)食べて、漫画読んでダラダラします😂
あとは、ゆっくりショッピングしたいです!

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます😭
    最高なプランですね💕
    近くに銭湯的なお風呂屋さんがあったので夕方行くことにしました〜✨アイデアありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
まー

岩盤浴!おしゃれなカフェ!あとは買い物で散財するのが私のストレス発散です💸笑

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます💕わぁ〜いいですね✨
    カフェにきてみました‼︎散財、午後からしようかなぁ😍
    気持ちが軽くなってきました✨

• 10月10日
はるくんママ

みなさま、本当にありがとうございます🙇‍♀️
喧嘩したのと、子供を1人にして出かけたことがあまりなかったもので、家を出るときはテンションだだ下がりだったのですが、いいアドバイスや案をたくさんいただいて気分が元に戻ってきました。
今は好きなもの食べた後、カフェにいてゆっくりしています。
ひとり時間、いいものですね〜♫
帰って喧嘩の続きがどう成るか若干心配ですが、しばし忘れることにします。
これから買い物や温泉など計画中です✨
本当にありがとうございました‼︎