※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今自然排出後一回目の生理を待ってるところです。流産後低温期がガタガ…

今自然排出後一回目の生理を待ってるところです。
流産後低温期がガタガタで無排卵かも〜と思いながら先週、流産後20日目に1度だけタイミングとりました。
その4、5日後にのびおりがでて、6日後に体温がガクッとさがりました。しかし下がった日には排卵検査薬陰性でその次の体温が上がった日も陰性だったので、画像の10.7〜10.8辺りが排卵日かなと感じています(排卵検査薬強陽性を見てないので定かではないですが基礎体温の感じと身体の症状的に)。
タイミングとったのが10.2なので排卵の5日〜6日前くらいです。
確率はかなり低いですがゼロではないですよね?

排卵日5日〜6日前のタイミングで妊娠した方や、基礎体温がガクッと下がる前に排卵を経験した方いますか?

コメント