※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、透明の悪露から出血に変わりました。悪露か生理か分からず不安です。悪露が終わらず生理になった経験の方、いますか?

産後1ヶ月経ちます。
ちょうど1ヶ月経った日から、出血するようになりました。
それまで、透明の悪露が出ていました。

1ヶ月検診では特に何も言われていません。

悪露のなのか、それとも生理が始まったのか。いまいち、違いがわからずなやんでいます。

悪露が終わらずにそのまま生理がはじまった方、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時にそうでした🙆‍♀️

私もモヤモヤしましたが、ワンオペで病院にも行けず、、

1週間で出血が止まった&1ヶ月後にまた出血があったので生理だと分かりました。

産後なのでもし何かおかしいと感じたら病院に行った方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、もやもやしますよね。
    わたしも同じなので、相談させていただきました。

    今、様子を見ていますが続くようなら病院にかかろうと思います。

    • 10月8日