※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
ココロ・悩み

稽留流産を経験し、感謝の気持ちを抱いています。赤ちゃんに会える日まで、良き母になることを決意しています。

稽留流産と診断され、自然排出しました。私の場合は、週数が浅く、出血量も比較的少なく、腹痛も耐えられる程でした。陣痛のような定期的な下腹痛がありましたが、出産は、これよりももっともっと痛いんだろうなと想像すると、出産された方、本当に尊敬します。流産で辛い気持ちも、もちろんありますが、一か月間、私のお腹に宿ってくれ、幸せをくれた赤ちゃん。
感謝の気持ちの方が大きいです😊
次に、また出会える日まで、良き母になれるよう頑張ろうと思います❣️
母になる体験をさせてくれてありがとうベビー❤️

コメント

あらり

素敵ですね(*^^*)
私も流産の経験が2回ありますが
今は2人の子供に恵まれました!
悲しい気持ちもありますが
また素敵な出会いがありますように。