※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

ほんといい加減にしてくれんかいな。病院行って何しに来たんですかって…

ほんといい加減にしてくれんかいな。
病院行って何しに来たんですかって言われるくらい何の異常も無かったじゃん(笑)いつまで病人ぶっとるん。そんなにいつまでもキツイなら入院でもしとけよ。

ほんとなんで男ってすぐ頭痛い喉痛い身体がダルいきつい眠い疲れた熱っぽいって口に出す?熱も全く無いしそんなに娘の夜泣きで寝不足ってゆうならまた違う部屋で治るまで寝りゃいいやんって言いよるやん。

まじ心配してほしいんやろうけどいつから体調悪いんすか?9月中旬からずっと言いよった癖に私が散々病院行けって言っても行かんでやっっっと昨日行ったやん。

薬も散々飲めって言って数日前にやっっっとルル飲んで。昨日病院で何ともないって言われて今までの一番熱っぽい時に行っとけば何かしらあったろうねとかさ(笑)(笑)(笑)笑わせんでくれんかいな(笑)

今まで病院行く時間めっちゃあったやん。自分のしたい事があったり楽しい時だけ体調良さそうでちょっと夕方になって疲れたりしたらすぐ具合悪くなってさ(笑)
そんなに体調悪くてキツイキツイ言うなら娘の世話せんでいいし寝れんなら実家でも行きゃいいしまじで好きにして本当に。
私はどんだけキツくても眠くて頭痛くて生理痛やばい時も口に出さんし1人で勝手に薬飲んで誤魔化しとるやん。
そんなに自分1人がキツイみたいな弱音ばっか吐く人と一緒におりたくないわ。

まじストレスやばいわほんと。今日実家帰ろうかな。
少しでも娘に移らんようにとか思えんかったんかね。自分のことしか可愛くなくて笑える(笑)

まじ弱弱しすぎてほんと腹立つ。
昨日血液検査とかもして熱もはかったけど全然どこも大丈夫やったらしくて何しに来たんですかとか言われたぐらいらしい。

だから薬もほんとはいらんけど、子供が夜泣きするっていったら寝れんでしょうから、薬出しときますね。って言われた。
ほんとは栄養取ってグッスリ睡眠取れればすぐ治るって言われたとか言われて、
そんなん言うならこの間違う部屋でグッスリ寝れたらしいしまた違う部屋で寝りいよ。って言った。

そしたら
いやいや、いいよ。とか言うくせあまりに熱っぽいとか言うから
今までどんだけ言っても熱測らんかったけど私が体温計無理矢理渡して測らせた。

そしたら36.6度(笑)笑わせんなよまじで(笑)
しかも私に体温計渡す時とか

ほら無いよ。って(笑)は?(笑)今熱っぽいとか言いよった癖にほら無いよ?(笑)
無いのがバレただけやろ(笑)(笑)誤魔化すなって。

すみませんほんと。限界ですごい乱文で言葉も汚いです。
厳しいお言葉とか批判は今はやめて下さい。

スルーしてもらって大丈夫です。ごめんなさい

コメント

イライラ、お察しします。
そんなされたら私もイライラすると思います。検査だってただじゃないし。
次体調崩したら親族総出で心配して差し上げては笑

• 幸せママ

幸せママ

こんな乱文にコメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    本当にイライラが収まりません( ´•௰•`)ww
    そうですね!ちょっとやってみます!www

• 10月6日
玄米茶

これは酷いですね(*_*)
ともかべびーさんのイライラお察しします。

私だったら

いい大人が体調管理も出来ないの?
自己責任って知ってる?
薬も飲まないでずっとうだうだ言ってるけど、こっちは病院行けって前から言ってたし、そんなに病院の診断気に食わないなら他の病院行けば?
行く気ないなら心配してあげるほど暇じゃないから黙っててくれる?
それとも心配してほしいの?構ってちゃんなの?

って、言っちゃいます(笑)
そして治ったと聞くまでご飯はずっーーーとお粥出してやります(笑)

• 幸せママ

幸せママ

こんな乱文にコメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

わわ!!なんと素晴らしいアドバイス(´;ω;`)!ほんとにそのまま実践してもいいですか?!(((´°ω°`)))www
    やってみます!(´。✪ω✪。`)
    もう面倒臭過ぎて構ってる暇ないので素晴らしいです!!

• 10月6日
  • 玄米茶

玄米茶

どうぞどうぞ!!
    やってください!!(笑)
    これでご主人懲りてくれるといいですね(´・・`)

ちょっと美味しいもの食べて、ママリで愚痴ってストレス発散してください♡
    少しでもともかべびーさんのお気持ちが晴れますように!!

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

ありがとうございます!!(´。✪ω✪。`)
    これで懲りなかったらほんとに無理矢理でも入院してもらいたいですwww

そうですね(´;ω;`)!
    甘いものでも食べてママリで皆様にお話聞いてもらってストレス解消します(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )!
    ありがとうございます(´。✪ω✪。`)、!

• 10月6日
きちきち

失礼なこと言いますが…、めっちゃめんどくさいですね、旦那さん😂😂
イライラするのわかりますよ!
病院で働いてましたけど、こういう患者めっちゃ多いですよ。。笑

• 幸せママ

幸せママ

本当に面倒臭いですよね?!(´;ω;`)病院に勤めてらっしゃるのですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )本当に体調悪いならセカンドオピニオンしてって感じです....w

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

めんどくさすぎです。笑
    私の旦那もすぐ頭痛いとか言うくせに薬飲むほどじゃないとか言って腹たちますよ。。
    病気になりたがって心配されたいだけの構ってちゃんなんですよね、そういう人。。。
    ともかべびーさん大丈夫ですか😭ここでたくさん愚痴ってください〜!!!

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

そうです!!ww
    あります!薬のむまでじゃない!じゃあ黙っとけって思いますwwww
    構ってちゃん面倒臭すぎてほんとダルいです...

ありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )!!
    皆様が本当にお優しくて予想以上に共感して下さったお陰で物凄く心が救われました(´;ω;`)!!

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

体調悪いなら黙って寝てておくれ…ですよね。もう私体調悪いとか言われても、へぇ〜しか言わないで大丈夫?とか言ってないです。笑
    そんだけ口動いてるんだから大丈夫っしょ!と😂😂😂

なんかみんなの話を聞いてるとうちの旦那だけじゃないのかーーーー!ってなりますよね。笑

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

ほんっっっとそうです!
    もう口に出すだけ無駄だから黙って寝とけよいい大人が。ってかんじです(`_´)ww
    本当にしんどいなら言葉も出ないし顔色があからさまに悪くなりますよね( ̄▽ ̄;)w
    ほんと同じ方がいて嬉しいです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

むしろいないほうが心穏やかに過ごせますwww

夜泣きとかで泣いてる子供に対してイライラするんじゃなくて、夜泣きしてるのになにもしない旦那に対してイラつきますよね😑😑😑

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

そうですよねwww
    わかります!夜泣きはそこまでイライラしないけど、ただ寝てるくせに、何で泣きよるのー?とか言われて、は?知らんわ。って感じです(`_´)夜泣きのイライラ原因は間違いなく旦那ですww

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

わーもう共感しまくりです!
    なんで泣くのー?しか言わない。笑
    言うだけで抱っこもしないし…。
    都合のいいときだけ父親ヅラするのがまじでうざいです。笑

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

一緒です!人の前では率先しておむつ替えたりミルクあげます!ほんっっと外っ面イクメンでイライラしかしないです!!
    娘が可哀想になります!

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

あと、ベビーカー押したがりません?笑
    旦那選び失敗したかといつも思ってましたけど、同じ人がいるとがんばろって思えます…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

わわわわわ!!wwww
    押したがるし抱っこ紐も率先して着けたがります!!!wwwww同じ過ぎて笑いましたwww

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

うちの旦那ですか?笑

自分ベビーカー押して、スーパーの荷物は私に持たせますよ…はあ。笑

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

めっちゃ笑いましたwww
    ほんと同じ旦那シェアしてるしか思えないですwwww
    都合いい時だけ赤ちゃんに構う( ¯−¯ )
    こんなんがお父さんとか....って思います(`_´)

• 10月6日
  • きちきち

きちきち

もうしょうもない旦那すぎてほぼ諦めて期待してないです。笑

• 10月6日
  • 幸せママ

幸せママ

そうですよねほんと(`_´)期待するだけ無駄だから無になろうと思います(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• 10月6日
ゆうり

読んでてムカッときますね!!

男ってみんなそうですよね。
眠い体調悪いが口癖で、何かあればそう言って逃げようとする。病院行って何しに来たんですかとか、熱っぽいから熱測って平熱とかざまーみやがれって思ってしまいました(笑)

こっちはただでさえ赤ん坊の面倒見るのに毎日大変なのに、大きい赤ん坊もいるとかうんざりですね。

実家に帰っていいと思います。
いや、むしろ私なら実家に帰ります!!

• 幸せママ

幸せママ

ムカッとしますよね?!私の旦那ほんっっっと弱弱しくていっつもキツイとか疲れたばっかりで....
    私も平熱の時思わず笑いそうになりましたwww
    本当にざまぁです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) w

そうです。ただでさえ私も夜泣きや後追いで四六時中イライラしてるのに旦那がいるとイライラ倍増です(`_´)
    今日は実家に帰らせて頂きますwww

• 10月6日
☆ALOHA☆

うちも今朝から、頭痛い〜っ言ってましたよ。
確実な仕事から帰ってきて、また頭痛い〜始まりますよ😅
一応大丈夫?とは言いますが、内心は、また⁉︎面倒くせ〜な。面倒見切れねんだよ!って毎回思ってますし、何処かで態度に出ちゃってると思います。
か弱過ぎて引きます、むしろ恐いです💦笑
構ってほしいですかね〜笑
本当耳が腐るんじゃないかってくらい、頭痛いは聞き飽きました😅

• 幸せママ

幸せママ

やはりどこの旦那さんも同じですね(´;ω;`)w
    ほんと体調不良を訴えられる度にまた?って感じで、もうどうでもいいですし信用してないですwwww
    私も旦那の弱音...ほんと聞き飽きました( ¯−¯ )w

• 10月6日
さとみ

いやぁ~大変ですね…(@ ̄□ ̄@;)!!
確かに男の人ってそぉゆう方多いですよね~(。>д<)

女の方が強く作られてるんじゃないの!?って思いますね!!

そんなに辛いなら最初からともかべびーさんの言うこと聞いて薬飲んで、別の部屋で熟睡してて欲しいですね…(@ ̄□ ̄@;)!!

言うことやらないで辛い辛い言われるのはホントに参っちゃいますね(。>д<)

実家に帰って少しゆっくりしたらどぉですか!?(*^^*)
ストレス発散しないと~(。>д<)

• 幸せママ

幸せママ

絶対そうですよ!!旦那に陣痛味あわせたら確実に死にますwww自分でも言ってましたww
    いい加減言う事聞いて大人しくしてほしいです(`_´)実家に帰らせて頂きます(´;ω;`)

• 10月6日
ちい20050803

よくわかります!!!!なんともないから!といつもイライラしちゃう。
具合悪ければ(悪くなくても)なーにもやらないし、それが当たり前と思ってる。
逆にわたしが39度とかだしても、大丈夫?の一言もない。女は具合悪くても家事も育児も休めないんだー!
せめて、見えないところにいてほしいですよね、イライラするから。

• 幸せママ

幸せママ

ほんとそうですよね(`_´)!
    私もです!生理痛もともと酷いのですが、それを知ってるのに生理来たと言っても生理痛大丈夫?とか何も無いですwww
    女は24時間育児なのに余計にイライラさせないでほしいです( ¯−¯ )
    本当に見たくないから別の部屋にいてほしいですwww

• 10月6日
はるきぃ

多分かまってほしいんだと思います。
一人目が生まれたとき夫がそうでした💦💦(笑)
風邪引いたから風邪薬棚にあるから飲んだら?と言うと薬に頼りたくないと(笑)アホか!と言いたくなっちゃいました(笑)
そういう感じだったので「産んでもいない長男化してどうするの?」と言い続けてたら家事や育児をしてくれるようになりました〜!
でも相変わらず、熱ぽい時家にあるだけの体温計で熱測ってます(笑)男って病気となると気が小さくなるらしいです😂
ともかべびーさんも今は腹が立ってしょうがないけど、夫の教育と思って言い続けてたらしたくれるかもですよ!ファイトです!

• 幸せママ

幸せママ

かまって欲しいんですかね(((´°ω°`)))w
    本当に面倒臭いwww
    長男化(≧∇≦)ww
    そうやって変わってくれる言葉があるのはいいですね!( *¯ 罒¯*)ww
    はい!ありがとうございます!頑張ります!( ̄▽ ̄;)w

• 10月6日
さっちゃン♡

やー失礼ですが、すんごいめんどくさい旦那さんですね( °◊° )笑

なんで男ってあんな弱いんだろ?
うちも旦那洗車してるとき膝ぶつけただかで痛い痛い、うわーめっちゃ目眩する。って言って休んでました!おまえそんなんで痛い痛い言ってどーすんのよ?膝ぶつけて目眩ってなに?爆笑
陣痛もっと痛いからおまえ陣痛味わったら死ぬわって言ってやりました!!笑

• 幸せママ

幸せママ

本当に面倒臭いですよねwwww
    もう書いてて恥すら覚えますwww
    男って弱すぎていざとなったら頼りないし本当に結局、女(母)は強しなんだなと思います( ¯−¯ )
    膝ぶつけた話笑いましたwww
    私の旦那も陣痛味わったら死にます確実にwwww

• 10月6日
そらまま☆

わかります!
うちも昨日、やべ〜〜頭痛いけん脳梗塞かも!脳内出血したかも!どーしよー!!!
とか言ってましたが、スルーでした😂💦
そんくらいの頭痛のレベルで脳梗塞とか言ってんなよ!まず脳梗塞なら痛いとか思う前に倒れるだろ?と。(笑)
ほかにも、子供お風呂入れて〜〜その間にご飯作るから!と言ったら、
キツいから無理〜〜お前が入れて〜〜と言われ、じゃ誰がご飯作るの?作ってくれる?こっちはツワリでキツいんですけど!!!と言ったら、お風呂入ろ〜〜っと逃げられました!(笑)自分に都合悪いと逃る…😅💨

ほんと面倒ですよね😣💔

• 幸せママ

幸せママ

えー!(笑)脳梗塞とかほんと大袈裟すぎて( ̄▽ ̄;)w
    うちの旦那がもしそんな事言ったら無理矢理病院連れてって意地でも検査させますwww
    逃げる!わかります!私も娘がうんちした時良くトイレとか逃げられます(`_´)!
    機嫌のいい時だけ構いやがって...本当に都合いいし面倒臭いです!(`_´)

• 10月6日
嫁ちゃん★

人の旦那さんですけど先に謝っておきます!(笑)

旦那さんアホですねwww

ウチの旦那もキツイとか疲れたとか言いますけどそこまでじゃないですよ(笑)

本当こっちは辛くても何してても娘第1で動いてるのに(笑)

• 幸せママ

幸せママ

こんな乱文にコメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )いえいえ!ほんっっっと間違いなくアホですwww

なんでうちの旦那こんな大袈裟なんですかね( ̄▽ ̄;)wwイライラするけど最後の方笑いが出ますwww

• 10月6日
☺︎

お気持ちお察しします。
うちの旦那もくそだりーです。笑
熱っぽいとかいうもんならすぐさま病院送りにしてやります( ᐛ )👐
恐らく育ってきた環境がそうさせてると思うので旦那のお母さんにチクってます 笑
幸いお母さんは良い人なのでしっかり怒ってくれます(´•.̫ • )

• 幸せママ

幸せママ

同じですね(´;ω;`)
    やっぱ環境ですよね(`_´)!
    私もお義母さんにチクリたい..(´;ω;`)!ww

• 10月6日
すにっち

うちの旦那も、構ってほしいときいろいろ言います😅
正直まだ私がいっぱいいっぱいじゃないから、なんとかなってますけど、
子どもいたら、はぁ(ーдー)?ってキレそうです。

ただの構ってとか、育児参加が面倒で逃げてるなら、
ひっぱたいてどうにかできますが、
私が以前そうだったのですが、
なんか熱っぽい、頭痛い、でも熱ない、仕事休めないしで、
おかしいなと思っていたら、
だんだん眠れなくなり、
病院行ったら、うつ病だと言われて、結局仕事も辞めざるを得なくなりました。
うつまでいかなくても、自律神経失調症とか、心身症とか、
普通の内科だと何ともないですで終わってしまう病気もあるので、
そうではないことを祈ります😣

• 幸せママ

幸せママ

コメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    そうなんですね(´;ω;`)
    そういった病気もあると知って少し様子みてみたいと思います!!
    ありがとうございます!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• 10月6日
ぷうこママ

いやーもう、ほんと育児しながら、大きなお子様の面倒までお疲れ様ですm(._.)m笑
↑失礼なこと言ってすみません💦笑

男って、何なんですかね?
ほんとすぐ、疲れた眠いだるい。忍耐力皆無かよと。笑
うちのもすぐバテてます。
私がどんなに寝不足で頭痛くてキツくても娘のお世話してる横でイビキかいて寝てます。もう諦め入ってきてます😂
そもそも、男女って脳の作りから違うとよく聞きますがそれにしてもここまで自分優先に生きれるもんですかね?笑
不思議です。

ここでたくさん愚痴って、また明日から頑張りましょうね❤️
母は強しです!!
お疲れ様です!!

• 幸せママ

幸せママ

コメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )!
    申し訳ありません遅くなりました(´;ω;`)(´;ω;`)

いえいえ!ほんとその通りですので!www
    もう子どもが2人みたいでまぁキツイです( ̄▽ ̄;)w

ほんとにすぐ口に出して、どうしてほしいんだよって思います(`_´)!
    私は医者でもあなたの母親でも無いわ!って感じです(`_´)
    うちの旦那、とうとう違う部屋で寝てます(笑)昨日実家に帰りましたがまだ回復してないみたいで、違う部屋で回復するまで寝る宣言されました(笑)
    私もいま寝不足MAXで体調不良ですが、旦那の前では弱音吐かず頑張ります( ¯−¯ )!

ありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )!
    kaho.ママ様もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
    お互い頑張りましょうっ!

• 10月8日