コメント
はじめてのママリ🔰
ゴミ袋で持ち帰りました!
はじめてのママリ🔰
同じくゴミ袋です!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 52分前
ママリ
ゴミ袋に入れて持って帰ってきました!
土落ちてくるし、裏側にナメクジやカタツムリがくっついてることもあるそうなので、捨ててもいい袋のほうがいいと思います😌
-
はじめてのママリ🔰
ほんとだ‼️ゴミ袋が1番良いですね!
教えて頂きありがとうございます- 51分前
はじめてのママリ🔰
私の住んでるところでは素手で持って帰ってる人が多いです☺️
-
はじめてのママリ🔰
私も素手のイメージでしたが大きい袋持参でと書いてました🤔💦
- 51分前
ままり
大きめのスーパーの袋を二重にして持って帰りました〜
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
- 51分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!45Lですかね?
はじめてのママリ🔰
はい!そうです!
正直🐜沢山いるのですぐに捨てる袋でいいと思いますよ✨