※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日超過2日目。陣痛来ず焦り。おりものはあるが出血なし。38週から吐き気続く。体温上昇で火照ります。

予定日超過2日目です。土日どちらか陣痛来れば旦那も居るので移動は楽なんですが...💦突然来るとよく聞きますが来る気配が全くないです!(;ᴗ;)まだ2日だよ、焦らずゆっくり待とうよ〜って旦那には言われますが、その一言でイライラ😅神経質なってると陣痛やっぱり来ないんですかね...😭ながーいスライム状のおりもの?出血はしてないですが、粘液栓は毎日出ており、38週辺りから吐き気も継続中です😅体温が上がってるせいか、ちょっと動いただけで火照ります💦

コメント

結愛mama

娘のときが本当に突然陣痛が来ました💧
前駆陣痛もなくおしるしもこれかな?おりものもないし、子宮口も3cmしか開いてないからまだまだ〜なんて言われてましたが😅
たまたま土曜日の夜中で旦那がいたので病院に連れて行って行ってもらったんですが
2時間かからずのスピード出産でした🤣
初産なのには早くてみんなにビックリされます😅

  • かるめろ

    かるめろ

    ほんとですか!😳
    2時間!!す、すごいです‼️
    やっぱり予兆なしに突然来ることってあるんですね🙄

    • 10月8日
  • 結愛mama

    結愛mama

    最初のお腹痛い😣から考えても3時間ちょっとでした💧
    私は最初から間隔短い陣痛でこれが本当に陣痛かも気づかなかったんですよね😰
    痛いけど前駆陣痛ってこんな痛いの、、、?最初から間隔短いけどなんで、、、😭❔とハテナがいっぱいでしたが旦那が冷静に判断して電話した方がいいと言ってくれて電話しました。
    ちなみに私も予定日は超えてて40w4dでした。

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

予定日超過しても陣痛来なくて不安になって促進剤を使う為入院したらその日の夜に破水して陣痛来ました🙄
担当医の先生は
人間も哺乳類だからね、哺乳類はママがここでなら安心して産めるとリラックスしないと陣痛来ないからね
と言われていて、その言葉通り病院のベッドなら何来ても大丈夫!と思った途端陣痛来てびっくりしました笑

ゆ

わたしも気配も予兆もなく、誘発入院の日程も決めてました🤣

もう諦めて水曜日から入院だ〜って言ってたら日曜日急におしるしきてそのまま陣痛→出産でした☺️